帯広ナビ | 帯広なびブログ

NEW!

【Free rage】NEWアイテム入荷

日本のアメカジブランド【Free rage】!雰囲気抜群の春アイテム!!



パイル生地%分袖Tシャツ
ギンガムクレイジーシャツ
チェッククレイジーシャツ

お見逃しなく

REDS



【スコッチ&ソーダ】春アウター





【ブルックスブラザーズ】メリノウールカーディガン



どちらも【REDS】のチノパンを合わせて…。



MADE IN イタリア!!!

タイトなシルエットですっきりとした印象に。

細身なのに穿きやすいおすすめのチノパンが入荷☆

☆NEW☆春

春もの続々入荷中!!












ブランドストーン

大人気!サイドゴアブーツ【ブランドストーン】が再入荷いたしました!!



防水レザーですので、雪でも雨でも大丈夫!!!\(^o^)/
軽くて履き心地も良し☆オススメブーツです♪



¥21,000+税



¥20,000+税


雑誌「サファリ」のも掲載!!

最強ダウン!

当店で最強の暖かさを誇るダウン!【Pajar】

マイナス35度でも大丈夫!!






1963年に靴ブランドとしてカナダのモントリオールでスタートしたPajar(パジャー)。
2010年からは、アウターウェアを含めたアイテムの展開を始め、現在では40カ国以上の国で取り扱いのあるブランドに成長しています。

Pajarの特徴はその製品の良さにあります。
他社ブランドのダウンジャケットは、通常80%ダウン20%フェザーという割合が一般的です。その場合、フェザーの量が多いため、着用時にフェザーの柄の不快感が発生するので、それを防止するために「ダウンバッグ」という物を含めて制作されます。
しかし、Pajarでは2ply構造を採用しているため、「ダウンバッグ」を使っていません。2ply構造を実現できるのは、プレミアムクオリティーのダウンだけなのです。
すべてのジャケットは最高級のWhite Duckのお腹部分のダウンを90%使用し、フェザーを10%に抑えているため、保温性が向上するだけでなく、着心地も抜群に良くなっています。

また、Canada GooseやMonclerが採用している、675 Power Fillとなっています。
通常ブランドよりも良いクオリティーで、価格が良心的なPajar。お勧めのブランドです!

<< July 2019
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事