帯広ナビ | 帯広なびブログ

11月のイベント♪

あっという間に11月になりました(_´Д`)もうすっかり寒くなってきましたね・・・

11月は亜蒔都でイベントがあります♪
☆わらしべ長者お宝交換会☆

日時:2011年11月13日(日) 午前11時〜午後3時

場所:亜蒔都

☆大切だけど使えなくなったもの(本、子供服、アクセサリーなど)や、手作りのもの(野菜、お菓子など)なんでもOKです☆どなたでも参加できます(^-^)b

詳しい内容を知りたい方は、亜蒔都(0155-64-5510)までお問い合わせください♪

みなさん是非遊びにきてくださいね(^-^)/

また・・・

また・・・

今週末も雨・・・(_´Д`)
最近、週末となればお天気が悪くなりますね・・・ガックシ。

もうすぐハロウィンなので、亜蒔都もハロウィン仕様に飾り付け♪

バルーンアート?で可愛くなっていますので、遊びにいらしてくださいね(o^-')b

皆さまのご来店お待ちしております〓

タルト☆

タルト☆

今日はポカポカいいお天気ですね♪おはよーございます(^-^)/

昨日はたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました〓

バタバタでかなりお時間がかかってしまったり、ご飯がなくなったり・・・ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、ごめんなさいm(__)m

今日の亜蒔都にはたくさんの手作りケーキがお待ちしております。
・かぼちゃのタルト
・かぼちゃのチーズケーキ
・キャラメルチーズケーキ
・ショコラチーズケーキ
・いちごトリュフチーズケーキ
・ガトーショコラ

かぼちゃシリーズは今だけの期間限定なので、ぜひご賞味くださいね♪

でわでわ、今日も1日頑張りましょう( ´∀`)/~~

※写真はかぼちゃのタルトです。

ケーキ♪

ケーキ♪

今週末は天気が悪いみたいですが・・・みなさん週末のご予定は立てましたか??

亜蒔都では今週末、四種類のケーキがお待ちしております(^-^)/

トリュフの入った
☆いちごトリュフチーズケーキ☆
しっとり濃厚な
☆ショコラチーズケーキ☆

ずっしりどっしり
☆かぼちゃのチーズケーキ☆

そして・・・一番人気!
☆キャラメルチーズケーキ☆

私がいっちばん好きなのは・・・
「ショコラチーズケーキ」です♪ウマー( ´∀`)

今週末はケーキ400円でご提供させて頂きます!!お持ち帰りも出来ますので、この機会にぜひご賞味くださいませ☆

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

りんごのケーキ

りんごのケーキ

久々のブログ更新です(;´д`)

寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

亜蒔都の本日のケーキは・・・
「りんごのケーキ」です♪

りんごがコロコロ入った素朴なケーキで、甘さ控えめになっております。

是非ご賞味ください☆

皆様のご来店お待ちしております。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事