帯広ナビ | 帯広なびブログ

第37回あまやどりソフトボール大会 その二♪




前回に引き続き16日に開催したソフトボール大会の続き♪

準優勝は帯広畜大生の学生たち♪

当店のバイト君も入ってチーム作り♪

2勝2敗得失点差でチーム牛ちゃんが準優勝

ここにも、俺だぁ!俺だぁ!と誰かが写り込んでいます♪



ピッチャー愛くるしい笑顔から投げました!



チームあまやどりの監督代行が打ちました!

これはファウルでしょう♪



そして、女の子たちの守備がうまい♪



若い笑顔にバッターもたじたじ(*'▽')



自分としては笑顔の良い写真だと思う(#^.^#)



彼女たちが打つとチームあまやどりのメンバーは

なぜか、必ずエラーをし、満塁の場面も♪

でも、男性の学生にはおじ様たちは厳しい!

ダブルプレーの場面もあり、

簡単には点数を与えません!

女性がいるだけでひとり1点のハンディもありましたが、

結果、8-6でチームあまやどりの勝ち♪

ごめんねぇ(*^-^*)

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー