帯広ナビ | 帯広なびブログ

第38回あまやどりソフトボール大会結果報告♪



8月4日に開催した第38回ソフトボール大会の結果報告です♪

参加チーム9チームで参加人数100名ほど♪

予選リーグで2試合、決勝リーグで2試合と

たっぷり楽しめたのではないでしょうか(#^.^#)

決勝1位リーグで優勝したのは、

帯広畜産大学の学生のみなさん♪

昨年は優勝できなかったけれど、

今年は頑張りました!



準優勝は緑ヶ丘小PTA、Gクラブのみなさん♪

う〜ん、めちゃ善戦ではないかと

私は思います!(私の個人的な意見!ごめんなさいm(__)m)



そして、3位は私と25年以上も付き合っている

そんな、仲間がいる桜会♪

私に悪態をつく良き仲間です♪




そして、2位リーグ優勝は、

ヤンキースのみなさん♪

2位リーグ準優勝はチーム若木のみなさん♪

2位リーグ3位はイコーズのみなさん♪



3位リーグ優勝はリセプションのみなさん♪



3位リーグ準優勝は我がチームあまやどり

我がチームのエースは来年は転勤で

帯広に居ないかもしれないのでUP♪



3位リーグ3位はファーマーズのみなさん♪



かわいい笑顔もまんか〜い♪




優勝し笑顔もまんか〜い♪




次回は9月22日日曜日となっています♪

みなさまのご参加をお待ちしています♪

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー