帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はユーリンチ鳥唐揚げ定食♪



今日は定休日だったけれど天気も悪く

キャッシュレスでの5%還元も

今月で終了する事を考え

QR決済の事務作業をしていました!

晴れれば遠出をしたかったけれど

無理でしたね!

昨夜は大阪からカップルで

来られた方もいらっしゃいましたが

少しづつ動き出したようです♪

話は変わりランチパスポートの使用期限が

25日までだと思っている方はまだまだ多いですね!

一部の掲載店では7月末だとか8月末までだとか

公式に使用期限が延長されています♪

公式の期限以上に当店は10月末までとしています♪

詳しくは下のQRコードから確認して下さいね♪



それでは明日の636円+税の日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

写真のユーリンチ鳥唐揚げ定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪


<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー