帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は、海鮮漬け丼定食♪



今日も暑い一日でしたね♪

自宅庭の大葉も沢山育ったので

明日は海鮮漬け丼定食がメニューに入っています♪

是非、召し上がってみて下さいね♪

今月より始まった抽選会♪

貴方にも5千円の割引券や3千円の割引券が出るかも?

貴方にもチャンスはありますよ!

それでは、その他の明日の636円+税の日替わり定食は

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食となっています♪

また、当店の畜大生のバイト君もそうなのだけれど、

お盆でも実家に帰省できない大学生も多いですよね♪

そんな大学生にお得な情報です♪

お盆なので、ちょっと贅沢したい!

そんな道内の大学生に学生証の提示で

1111円+税のいくらサーモン丼を



1000円+税で召し上がって頂けます♪

ちょっとだけお得になりますよ!

期間は16日までですが

ランチタイムでも居酒屋タイムてせもOKです♪

是非、ご来店下さいね♪







<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー