帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は牛すき焼き定食です♪



今日は定休日でしたので魚介類を求め港町をドライブ♪

道中、北海道には本来いないはずの

キジが道路を横断しているのを発見!

北海道に持ち込まれて野生化したもののようですが

ちょっと珍しいですね♪

でもキジは日本の国鳥なんですよ♪

そして、ドライブしながら旬の

高級魚マツカワなどを買い求めて来ました!

マツカワはカレイの仲間ですが

とっても高くカレイの王様と言われています!

明日はお刺身として召し上がって頂きます♪

マツカワのエンガワ部分も美味しいですよ♪

その他の636円+税の日替り定食は写真の牛すき焼き定食

基本的に牛バラ肉を鍋で焼きながら

召し上がって頂きます♪

熱々の牛すき焼き定食を召し上がって下さいね♪

そして、しょうが焼き定食、天ぷら定食、

ちらし寿司定食となっています♪

毎日変わる日替わり定食、

是非、ご来店下さいね♪





そして、旬のいくらサーモン丼は1111円+税だけど、

短大生、大学生は1000円+税で召し上がれます♪

また、ミニいくら丼が815円+税が

同じく500円+税で召し上がれます(^_-)-☆

ランパスも10月31日まで使えますよ♪



<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー