帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はユーリンチ鳥唐揚げ定食♪



今日は定休日でしたので秋の一日を

ドライブで楽しみましたが

10月も今週で終わり!

早いなぁ!

時の速さについて行けないや( ^ω^)・・・

今日の地元紙十勝毎日新聞に記事になっていたけれど

正月2日が休みのスーパーも増えた来たとの事!

時代の流れか働き方も考えないと!

そんな時代なんですね(^^♪



それでは明日の636円+税の日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

写真のユーリンチ鳥唐揚げ定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪

下記のいくらサーモン丼は1111円+税だけど、

今月末まで、短大生、大学生は

1000円+税で召し上がれます♪

また、ミニいくら丼が815円+税が

同じく500円+税で召し上がれます(^_-)-☆

おひとり一食のみですよ♪






<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー