帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はお楽しみ定食♪



今日の最高気温かろうじてプラスの0.1度(^^♪

寒いのには変わりありませんm(__)m

それでも日差しの強さは感じられますね♪

明日は旬の食材を使用して

日替わり定食のお楽しみ定食と思っています♪

その他はしょうが焼き定食、ちらし寿司定食

天ぷら定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪

また、1320円の格安うに丼もありますよ♪




そして、甘辛豚丼ちらし寿司セット800円

塩ラーメン海鮮丼セット800円のどちらも召し上がれる

回数券を10回分で5500円で販売しています♪

まぁ1食550円と格安で召し上がれる回数券(^^♪

是非、お買い上げ下さいね♪

先着10名様までとなっていますよ(^_-)-☆



<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー