帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は熱々の牛すき焼き定食♪



今日は定休日なので、まったりモード(^^♪

日中の最高気温は10.7度と暖かだったけれど

夕方は、やっぱり寒い!

ただ、胸を熱くしたのがメジャーリーグの

おおたにさ〜ん♪

投手で160キロを超える速球を投げ

そして、2番でいきなりホームラン♪

おおたにさ〜ん凄すぎまっせ(^O^)/


それでは明日の700円(税込)の日替り定食は

写真の牛すき焼き定食

基本的に牛バラ肉を鍋で焼きながら

召し上がって頂きます♪

熱々の牛すき焼き定食を召し上がって下さいね♪

そして、しょうが焼き定食、天ぷら定食、

ちらし寿司定食となっています♪

毎日変わる日替わり定食、

是非、ご来店下さいね♪





<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー