帯広ナビ | 帯広なびブログ

めちゃ美味!海鮮漬け丼♪



日々、寒くなってきましたね♪

今朝は4度代とめちゃ冷え込みました!

秋は、日々、深まってゆきます(^O^)/

今夜は海鮮漬け丼のPRです♪

明日の750円日替わり定食で召し上がれます♪

漬けダレは一晩寝かしているので、

角の取れた、まろやかな味で召し上がって頂けます♪

最初は、そのまま召し上がって頂き

途中から卵黄を乗せて

寿司ネタに絡ませて召し上がって頂きたいと思います♪

味変して2度楽しむ事が出来ます♪

めちゃ美味しいですよ(^_-)-☆



その他の税込750円の日替わり定食は

焼肉定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食となっています♪

そして、人気の高い1200円のぼたん海老海鮮丼(^^♪



ネタ大盛だと220円増し

ライス大盛りだと110円増しとなっています♪

そして、旬のいくらを使用した

いくら丼1700円

ミニいくら丼980円

サーモンといくらがたっぷり楽しめる

サーモンいくら丼1400円も

是非、ご来店下さいね♪









<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー