帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はお楽しみ定食♪



明日は大寒!

これから立春まで寒い日が続きます♪

北海道でもコロナの感染者も増えて

いつからまん延防止法が施行されるのかに

みなさん気が気でないのではないでしょうか?

アルコールを提供できるのか、

出来ないのか?

それによって協力金はどうなるの?

当店も含めて大変です!

今日、洗車をしようとスタンドに!

5台ほど待っていたけれど、

すんなり洗車が終了♪

今週の十勝は晴天が続くので

気分も一新と思い洗車して来ました!

北海道じゃらん1月号に掲載していた

ぼたん海老海鮮丼500円は、

本日で終了!

明日、発売される2月号では

豪華な塩ラーメン海鮮丼セットが登場♪

是非、お楽しみに!

明日の750円日替わり定食は、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、お楽しみ定食、

しょうが焼き定食となっています♪

お楽しみ定食は明日の仕入れで変わるので

明日に決定します♪



現在、北海道じゃらん2月号に掲載されている

お得な情報を、ご購入の上

ご来店頂けると嬉しいですね(^_-)-☆

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー