帯広ナビ | 帯広なびブログ

第70回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



今夜は6月30日(日)に開催した第70回ミニバレー大会の

結果を報告致します♪

月末のお忙しい中、

ご参加頂き感謝を申し上げますm(__)m

それでは結果発表の前に

明日の620円+税の日替り定食は、しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食、お楽しみ定食となっています♪

普段より、ちょっと豪華なお楽しみ定食(#^.^#)

是非、召上がってみて下さいね♪

それでは結果発表です♪

参加チームは18チーム。

参加者72名。

1位リーグ優勝は4勝2敗でチームピンクムーン♪



2位リーグ優勝は4勝2敗でチームじろっ!



3位リーグ優勝は5勝1敗でチームキリン組♪



初心者、シニアリーグは、

9勝1敗でチームはじめまして♪

女性4人で参加されました!

この大会では初心者の参加チームにも

楽しんで頂けるよう運営させて頂いています♪

ミニバレーの愛好者を増やすべく

日々、思案しておりますが、

ご意見等がございましたら、

当店か、運営委員の方にお伝え下さると嬉しく思います♪

次回の大会は10月6日に開催致しますので、

多くの皆様のご参加をお待ちしております(^_-)-☆

また、8月4日には第38回あまやどりソフトボール大会もあります♪

こちらも参加チーム、または、チームあまやどりより、

個人的に参加したい方も参加できますよ!

お店の方にお問合せ下さいねm(__)m

0155-34-3412

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー