帯広ナビ | 帯広なびブログ

あけましておめでとうございます〜p(^-^)q!

昨年は一年お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速ですが、このお正月かなり食べまくり、体重計が怖いです…\(◎o◎)/
またダイエットに励まなきゃ!!
あと3キロぐらい落としたいなぁ〜σ(^◇^;)。。。
お菓子もケーキも大好きなので、ちょっとツライけど今年こそ頑張るゾー(^o^)/
レッスンレッスンまたレッスンで、頑張ろうっと!!
f^_^;

第二段終わりました〜p(^-^)q

去る13日、カルミナブラーナ公演が無事終わりました〜。
お陰様で満席の大盛況でした!
生オケの生合唱でバレエが踊れるなんて、めったにありませんよね!
背中から生オケの大迫力の演奏に後押しされて、とっても気持ち良く踊ることができました。
子供達も頑張ってくれて、最高の踊りを披露できたのではないかと思います〜♪
最後に振り付けの先生やミストレスの先生にご挨拶をすると、感動して涙涙(ToT)でした!
皆それぞれに感じるものがあったようです。一回りも二回りも大きくなったのではないでしょうか!

また来年今度はバレエがメインの合同公演があります。レッスンにも一段と力を入れて、ますます上達して欲しいですね♪

これからまたビシバシとレッスンに励みましょう〜p(^-^)q

12月ですね〜

今年もあと1ヶ月を切りました。
13日のカルミナブラーナ公演まであと10日ほどです…
本番に向けて万全の体制で頑張りましょう!(^-^)g"

第一段、無事終わりました〜♪

第一段、無事終わりました〜♪

年に一度のまくべつ芸術祭が無事終わりました〜p(^-^)q
ここ三年くらいトリが続いていたのですが、今年は一番で、あっという間の1日でした。
当日はゲネと本番で、大きな失敗もなくみんな踊りきりました。
創作の「Dreaming」は踊る人形の曲に私が振り付けたもので、去年からトウシューズを履いた子が初めてトウシューズで踊りました。パドブレが多い振り付けで、なかなか上手に踊ってたと思います。(手前味噌でごめんなさい)一番難しいのはきれいに歩くことだったかも…(笑)
パキータのバリエーションは二人がそれぞれ一曲ずつおどりました。小6と中1なので少し易しい振り付けにしましたが、普段のレッスンでやってない振り付けもあったので、キツかっただろうと思います…でも笑顔で踊ってくれました。
みんな良かったよ!!

また来年に向けてレッスン、レッスン♪
頑張りましょう!p(^-^)q

その前にカルミナに出演する人は、もう一踏ん張り頑張りましょう!

もうすぐです

来る10月31日、幕別町百年記念ホールにて『まくべつ芸術祭』が開催されます。
アトリエNoaも一般参加で出演します〜♪
31日はバレエ・バトンの部で子供達が大勢参加します。
11月3日までカラオケの部や邦舞の部、社交ダンスの部、展示の部など町内のサークルが参加します。
是非是非、足を運んでください!
お茶会もありますよ!

<< June 2020
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク