帯広ナビ | 帯広なびブログ

【親子3世代】でワイワイと

みなさん、ごきげんよう☆








冷え症改善セラピストの

熊野 めいよ♪













キッズ連れのお客さんも

いらっしゃるのだけど







子どもさんとは

仲良くなっちゃう!!

懐かれるのとはまた違うけど。







見た目は34歳だけど

心は5歳だから!?










先日は

先行にお義母さん

後行にお嫁さんが入ることになって







子どもさんとわいわい

やってきたの!!










1台で先行後行でも

なかなかいいわよ!!







ワタシもわいわいしてるので

一緒に楽しく過ごしてたわ!!
















マッサージ中

子どもさんはお行儀よく

ゲームやお絵かきしてるけど







たまらなくなって

耳元でお腹すいたと囁いたり

綺麗と想ってキスしちゃったり







そういう素直な行動にも

ワタシは心癒され嬉しくなるの。



















今回のキッズも

ばば様(見た目は若い)が

ピンクのマントに包まれてるときから

うらやましそうに見てて







ママ様に誘われるがままに

マントに入っていらしたわ。










子どもさんへの健康上

風邪予防などにも効果的なので

一緒に入ってもらったわ!!













スキンシップも

改めてとれて素敵!!

ママもキッズも嬉しそう!!













お腹の中にいたときを

思い出したようで







気持ちよくて

なかなか出れなかったけど













34歳のワタシも

マントで頭を覆うと







母の胎内のような

心地良さと静寂があったから

わかるわよ!!


ぽかぽかオイルの使用感のレポート

ごきげんよう★





冷え症改善セラピストの熊野 めいよ♪










先日、シナモン&ジンジャーオイル

湯煎で作成したものがうまくいったわ。







レシピどおりにやっても

ぜんぜん香りが移らなくて







ぽかぽか効果を期待せず

ジブンで使ってみたんだけど







ぽっかぽかよ!!










肌がよっぽど弱くなかったら

大丈夫!!







お勧めな人は




カパのみなさん!!




続きましてヴァータのみなさん!!










ピッタのみなさんは

ローズができたらローズでしょ!!







ピッタのみなさんは

敏感肌でなくても全身が







燃え滾るような感覚に

なるだろうから、お勧めしません。







あと、尿が出て

身体が渇きがちになると想うから

やっぱり、ローズよローズ!!
















カパやヴァータの人も

できたら夜の予約の人は

使わないのがベスト!!










エナジー系の

元気になる系のオイルだから

冴えちゃうから。







ワタシは夜マッサージして

yogaしてお風呂入って寝たわ。







ちょっと爆睡娘でも

目が冴えて15分は入眠困難...







まあ15分なら可愛いわよね。







ということで



冷え性の方は大注目!!







ジンジャー&シナモンオイル

期間限定です、ぜひお試しください!!



" target="_blank">

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー