帯広ナビ | 帯広なびブログ

しんしんと降る雪が嫌いでないのはきっと...

みなさん、ごきげんよう★








しんしんと降る雪が

嫌いでないのはきっと







雪の日にマッサージ行った先の

あのセラピストさんのおかげかも!!










想い出に浸ってる

冷え症改善セラピストの

熊野 めいよ♪



















例年になく雪が定期的に降ってきて

あれっ?て感じよね。










ワタシが子どものときなんか

冬休み前にさらっと降ったり

クリスマスなのに白い街でなかったり







(。。。中略)







とにかく気候は変わりましたね。

雪も、重たくても降るから。







以前は秋に重い雪など

降らなかった気がするわ。










昨日は軽かったから

楽しく雪かきができたけど







おうちが広い人や

腰痛持ちの方はさぞお辛いでしょう。
















その、想い出話をひとつ







ワタシが当時の職場で

あるクリスマスかイブの日







やたら重たい雪が降って

朝から仕事の合間を縫って

駐車場を雪かきして疲れ果てた日







昼休みに夜帰り道に寄れる

マッサージを予約したのよ。






















まだ、夜になっても

しんしんと降り続ける雪、







ジブン家の駐車場のことなど

考えもせず(居候がいました)。



















まずマッサージに行ったとき

降りしきる雪の静けさの中で







ワタシの体と心をヒアリングしながら

ブレンドしてくれたオイルが







パチュリやベチパー、マンダリンなど

アジアや南の島を感じさせてくれる







心に届くような

リラックス系のオイルだったの。

























そんなことを

昨日の降っても降っても







やまない雪を見て

想い出していたわ。
















きっとあの時癒されたのは

疲れた身体だけでなかったと

あのときから感じていたわ。







柑橘とかカンファー系の

さわやかにまとめがちな好みを







重く暖かく変えてくれた

あの雪の日のマッサージは

ほんと忘れられません。










そのセラピストさんは

近隣の町にお嫁に行かれ

家業をお手伝いされてるそうで

感謝を伝えられずにいるところ。



















そのバトンを

勝手に受け取って笑




みなさんの

心に残る

セラピストでありたい!!













ワタシも雪かきでお疲れの

そのお身体の回復を願って










きっとその他の

見えない疲れの回復や










本来の輝きや魅力を

見つめ返していただけるよう













心をこめて

マッサージをさせて頂いてます。










想い出話から

単なるめい劇場

お付き合いありがとうございました。





" target="_blank">

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー