帯広ナビ | 帯広なびブログ

キャット・ニャン


↑昨年末撮影

  年末の大雪で、すっかり雪に覆われていたブーアの庭ですが
  最近の暖かさで、大分 土が顔を見せてきました。


↑昨年末に保護していた迷子犬『末吉(風太)』

  雪に覆われていた通路の雪も融けて、歩きやすくなりましたので
  ちょっとだけ頑張って、ドックランの雪を排雪してみました

  うん! なんとか ご利用頂けるようになりましたヨ!
  あっ…各自ゴミとウンチはお持ち帰り下さいネ


↑本日撮影

  と申しましても… ドックランと言うには余りにも忍びない広さのため
  普段は『キャット・ニャン』と呼ばれていますが(笑


↑本日撮影

  初めての芝生に大喜びのイチロー君です(笑

ツリー

すっかり寒くなり、庭のお花達も終わり…
かと、思いきや。 まだちょっとだけ頑張っていました(笑



それにしても、すっかり寂しい景色になってしまいましたので
納骨室と合同慰霊碑の間に、ツリー?を設置してみました(笑



これで、ペット達も少しは寂しくないかな??
で、このツリー… 日没と共に にぎやかになります


石段の上にも

納骨室入口の脇にも赤い花が



夏には沢山の小さな花を咲かせていたのですが
最近は すっかり少なくなっちゃいました



でも、とても可愛いです



石段の上の花壇にも、まだまだ頑張っている花があります
青と白が とても綺麗です

エデン帯広

まだまだ!

園内の石段前にある、大雪鉄平の乱張り
その脇を彩るピンクの花

もう終わったとばかり思っていたのに、また咲き始めました



そう、一輪だけ…  でも



このアングルから見ると、けっこう華やかです



うん!まだまだ綺麗!

ハーブ石鹸

春に植えたハーブ達



夏には大きく育ちました



写真右手前はスペアミント
撮影時には、すでに2度 収穫済みです



収穫したハーブは、『自家製無添加ハーブ石鹸』に加工し
待合室に置くなどして、お客様にお配りしています。

ご使用頂いた方達からは
たいへん、御好評を頂いております(笑

<< May 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク