でんでん♪2...
こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様でしたぁ
夕方
相方とチビ猿くんが家
の周りを三脚を持ってウロ
ウロ
「何してんの
」と聞くと

「晩御飯のおかず
のエスカルゴ
を捕獲中
」を相方とチビ猿くん
何
とアタシ
良くと考えると
あっ
「かたつむり
」
おい
おい
晩御飯のおかず
にはならん
ちゅーにぃ
7月14日のブログ
の話題にしましたが今年はカタツムリ
が自宅
周りに多く見かけます
男2人でカタツムリくん
を捕獲して水の中に非難させて上げたと話してた2人
その行為がカタツムリくん
にしたら余計なお世話だったかも
54.3
21.1
投稿者:向日葵 | 投稿日:2010-07-20 23:20:08 | コメント ( 0 )

こんばんわぁ

チビ猿くん
こんばんわぁ
が怪しかってけど

こんばんわぁ
蒸し暑かったり
で暑さに疲れを感じます

こんばんわぁ
を洗いました
を止めてた