ゲッ!...
こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様
チビ猿くんには...
午後から仕事中にチビ猿くんから電話が
内容は友達の家に遊びに行って来る
との報告でした
アタシが仕事を終え帰宅すると

食卓テーブルに
蝉の抜け殻が...
おい
おい
そこはご飯を食べる所じゃ
帰宅後のチビ猿くんに聞くと
学校にある「仲良しの森
」に蝉の抜け殻が沢山落ちているらしいです
拾って来るのは良いけど
家の中にはぁ
野生児なのは良いけどぉ
53.3
21.4
投稿者:向日葵 | 投稿日:2010-07-15 23:46:10 | コメント ( 0 )

こんばんわぁ
/
で我が家
さんです
と言うことは...
こんばんわぁ
しましたぁ
も軽やかです
です
父ちゃんの為ならエンヤコラ
バレないうちに先に話を
すぅ
こんばんわぁ
でもお話しましたが
は昨日頂いた「あさり
」を酒蒸し
にして頂きました
あり
プリ
して明日の夕飯の時に頂きます