頂きました...
こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様
今日は実家から果物を頂きました
さくらんぼ
です
季節の果物
甘くて美味しかったです
果物大好き
チビ猿くんの胃袋に8割がた入るでしょ
ご馳走様でした
54.1
22.2
投稿者:向日葵 | スィーツ | 投稿日:2010-07-05 23:34:47 | コメント ( 0 )
はじめまして...
どんな小さい事でも感じた事をブログに書いて行きたいです。

こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様
今日は実家から果物を頂きました
さくらんぼ
です
季節の果物
甘くて美味しかったです
果物大好き
チビ猿くんの胃袋に8割がた入るでしょ
ご馳走様でした
54.1
22.2
投稿者:向日葵 | スィーツ | 投稿日:2010-07-05 23:34:47 | コメント ( 0 )
こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様
夕方になり北の空に黒い雲
が
降りました
雨が
今日は朝8時より町で企画した行事に家族で参加
これです
「熱気球
親子釣りマナー教室
」
去年に続き2回目の参加
まずは会場で受付終了後
気球に乗って川を眺めます
チビ猿くんと友達兄弟は大喜び
係留修了後いよいよ釣りがスタート
子供達はこれを狙って約2時間30分釣りをします
魚
の大きさの部と釣った数の部で競います
子供達も真剣ですが意外とお父さん方が真剣
釣れてますか


反応がありません
相方とチビ猿くんの結果は...
残念
また来年頑張りましょ
来年はアタシも竿を
雨上がりでムシ
ムシ
してたけど楽しく午前中を過ごせました
53.8
21.7
投稿者:向日葵 | 投稿日:2010-07-04 23:39:39 | コメント ( 0 )
こんばんわぁ
今日もお疲れ様
最近はジメジメ
動けば蒸し暑い
デブ
なアタシだけかなぁ
我が家
の家庭菜園
フルーツトマト
に実がなり始めました
実がなると今度は赤く
なるのが楽しみです
トマトは冷やして食べるのが大好き
早く食べたいなぁ
トマトちゃん
53.9
20.9
投稿者:向日葵 | 家庭菜園 | 投稿日:2010-07-03 23:47:46 | コメント ( 0 )
こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様
体調は崩していませんかぁ
体調管理はしっかりした方が良いかもぉ
未だに夏風邪が抜け切れずにいます
佐川急便から荷物が届きました
中身は...
相方とチビ猿くんの「甚平
」です
この前の暑い時
に相方が...
相方「甚平
なら涼しく感じるんだぞ
」
チビ「いいなぁ
甚平
おれも着たいなぁ
」
2人で会話してました
なので
購入
チビ猿くんの甚平
の背中には...
中々可愛いです
早くまた太陽
が顔を出す暖かい日にならないかなぁ
53.4
21.2
投稿者:向日葵 | 投稿日:2010-07-02 23:39:55 | コメント ( 0 )
こんばんわぁ
今日も1日お疲れ様
天気
が悪いので気温低く
て過ごしやすい様な
...でも少しムシムシしてる様なぁ
今日は6月
頑張った自分にご褒美
を...
じゃ
ん
セブンイレブン様
のシュークリーム
と苺味の飲むヨーグルト
シュークリーム
は意外とでっかい
中のカスタードクリームも結構入ってます
飲むヨーグルト
もシュークリーム
も冷え
てて美味しいです
今月もご褒美
を貰える様に頑張るぞ
ご馳走様でした
53.6
20.5
投稿者:向日葵 | スィーツ | 投稿日:2010-07-01 23:38:50 | コメント ( 0 )
| Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 | ||||