帯広ナビ | 帯広なびブログ

覚えておきたい、賢くビジネスバッグを選ぶため

素材や技術、デザインなど、すべてにおいて時代を超越するエレガンスかつ確かな作りに信頼を置ける『フルラ』。おすすめしたいのは、1枚の革の両面に色づけしたダブルフェイスカラーレザーを使用したハイセンスな1点。ブラック×ブルーの落ち着いた色味は、大人のきれいめスタイルに高級感をプラスしてくれるでしょう。

バッグとともにここ最近人気なのが、トートバッグ。バーバリー バッグ コピーカジュアルのイメージが強いアイテムですが、レザー製のトートなら高級感もありビジネスシーンにも対応可能です。オフィスカジュアルが増えている環境下では、オン・オフと兼用できるパフォーマンスの高さはなによりの魅力です。

用途やシーン、持ち運ぶ荷物の量など、その人の仕事のスタイルによってベストなビジネスバッグは異なります。下記5つのポイントに注意して選べば、きっと長く愛用できる逸品が見つかるはずです。

やみくもに収納の多いモノや大容量のモデルを手にしても、なかなか使いこなせないもの。普段持ち歩く資料の量は? タブレットは常に携帯しているか? 財布、パスケース、名刺入れの3点セットはどれくらい容量を取るのか……、などなど、自分の持ち物を並べて1度自問自答してみることが大切です。

デザインと機能を融合したアイテムを展開する『マスターピース』は、日本を代表するバッグブランド。tote711耐久性に優れたナイロンと牛革を採用した本アイテムは、機能性と品の良さを兼備し、通勤スタイルにもマッチします。

ブランドアイコンを型押ししたコンチョボタンがアクセントとなり、男らしさを感じるデザインが特徴。ボディは軽量で耐水性に優れたPVC素材に特殊なエンボス加工を施し、ハンドルには肉厚なレザーを採用しています。

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事