帯広ナビ | 帯広なびブログ

このブランドは、バスケットボールから完全に機能ハンドバッグを作ります サークルバッグの動向を極端に。

ハンドバッグ愛好家として、我々はいくつかのかなり異様なバッグ滑走路を歩いて見てきたと我々のコンピュータの画面に表示されます。$ 2000バレンシアガイケアショッピングバッグを覚えていますか?またはグッチのミッキーマウスヘッドバッグについてはどうですか?大きな名前のデザイナーは、' make you ' lookデザインの公正なシェアをリリースしているが、それはしばしば小さく、インディーズブランドは、最も革新的です。ディオール ブックトート 偽物18才の歌手/ソングライタービリーEilishがInstagramファンにイメージを掲示したとき、彼女のバッグの畏敬の念にあってください−それはグッチであるように見えました、しかし、それもバスケットボールであるように見えました?

バッグはイギリスのブランドTommeによって設計されました。ブランドは、容易さと自信で女性らしさと男らしさを接続する誰かの代表であると言われます。2018年に、多くの実験と革新の後、完全に機能的なハンドバッグは生命に来ました、そして、3.0のバスケットボールバッグは生まれました。

各々のバッグは注文されて、つくるために最高4週をとることができます。バッグは本物のバスケットボールからすべて手作りされて、ブランドは限られた版バスケットボールを含む異なる色とサイズを利用します。ブランドはまた、テニスボールバッグ(ハローシャネル)の限定版のドロップを提供しており、価格はコレクションの範囲129ドルから341ドルです。ルイヴィトン オンザゴー コピーグッチ繰り返しは?Tommeのウェブサイトは、それが模倣と本物のグッチプリントでないと述べます。模倣と偽造の間に細い線があります、そして、ブランドの仕事がインスピレーションのためにグッチの象徴的なプリントを使うことは、偽造としておそらく呼ばれることができました。
下記のブランドのInstagramからより多くをチェックしてください、さもなければ、現在の製品をここで閲覧してください。あなたが以下のコメントでこれらの声明部分の1つを運ぶかどうか知らせてください!

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事