帯広ナビ | 帯広なびブログ

ウコンのおかげで平気さ!

写真を撮るのを忘れたー!
朝、目が覚めてまっさきに思い浮かぶのは昨日の晩のことです
というかまず起きれて良かったです。
これもそれも私の目覚ましアラーム音が

『英雄故事』だからです。
※英雄故事とはジャッキー・チェン主演の映画「香港国際警察」のテーマソングです

皆さん、朝起きれない時は不愉快なアラーム電子音より、英雄故事みたいななんか事件に巻き込まれそうなBGMで起きてみるのをおススメいたします。
たぶんこの曲は皆さん聞いたことがあると思うので、たぶんわかると思います!
アラーム音がなっても二度寝してしまうアナタ!
アラームが英雄故事だと二度寝の夢の中で過酷なNGシーンスタッフロールを経験するので飛び起きますよ!

なぜにそんなに起きれない可能性があったのか?ですが、実は昨日は
私、『桜井の歓迎会も含む飲み会』があったからです
ウチの会社だけではなく、帯広市内にある

中古車販売店・カーライフサポート『ACCELE』様と共同飲み会でした!
ACCELE car life support
帯広市大通南19丁目11番地
0155-25-2556
帯ナビHP→http://www.obnv.com/car_com/656/

いやー車業界に入って、他店様スタッフとお話してみましたが色々と勉強になりました。
特にウチは輸入車メインの中古車販売が中心なので、ちょっと特色違うのかなー?と思っていましたがお話を聞いていると共通したところなどがあり面白かったです。
車業種で知らない車種で困るのは私だけじゃないんだなーと安心したりね(笑)

そして工場の方とこの飲み会でようやく全員にお会いすることができました!
ショールームがある私は販売する時に
「国産・外車、どんな故障なども絶対にウチの整備士は修理しますよ!ご安心ください!」
なんてすごい高いハードルで整備士さんにパスしまくっているので早めに会いたいなーなんて思ってました。
いやだって忙しそうなお話を聞いていたんですもの。来ましたよーって行けないっスよ(笑)
でも整備士の方々の過去の武勇伝を聞いていると

(あ。なんでも治せそうだな。ようしもっとハードル上げてやろう)

と思いました。(工場の人がこのブログを見ていたらたぶん私は殴られる)
むしろ

「はい。ウチの整備士はなんでも治します。むしろ治せないと諦めているモノを持ってきてください

とかお客様に言ってみたらどうなるんだろう…(ドキドキ)
うん!たぶんイケる!ようし安心して工場にパスしてみよう!


んで

昨日はあまりに楽しかったのか、お酒のせいなのか、それとも初対面で許可を取る度胸が私にないのか
写真を撮るのを忘れてました。あー失敗しましたー
でもすごく楽しかったです。仕事外からも色んな人がいらっしゃいまして面白い話も聞けましたしね
全体的にキャラが濃いんですよね。(アクセルの方がこのブログを見ていたら私はたぶん殴られる)
今度はお昼に工場やアクセルさんに顔を出してみようかな?
殴られる前に差し入れ持っていって逃げよう。そうしよう(笑)
※皆さん優しい方で殴るような方では無いのでご安心を


飲んだ後の締めの蕎麦と鉄火巻きは、酒の入った体の五臓六腑に染みわたる
それに気づいた桜井でした!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク