帯広ナビ | 帯広なびブログ

【在庫車紹介】メルセデス・ベンツ A45 4マチック エディション1 特別限定車

どうも桜井です。

えー今日はウチの展示車をご紹介するのですが…
ど え ら い も の が 来 ま し た

正直私の口頭で上手く説明できるか、私のつたない文章力で表現できるか
すごく不安な車です(笑)
それぐらいすごい車です…



【メルセデス・ベンツ A45 4マチック エディション1 特別限定車】

【車種】メルセデス・ベンツ
【グレード】A45 AMG 4マチック エディション1
【カラー】ブラック
【年式】H25
【排気量】2000cc
【シフト】7AT
【ハンドル】右
【走行距離】0.4万km
【車検】H28.9
【オプション】
・ターボ、4WD
・クルーズコントロール
・キーレスエントリー
・HDDナビ、TV、DVD、CD、ブルートゥースオーディオ
・ワンオーナー
・ETC
・バックモニター
・パドルシフト
・レザーシート、ヒートシーター
・電動パワーシート

【車体金額】650万円
【総額】686万円







メルセデス首脳陣もその存在を否定できなかった限定車。
3代目になり大変身を遂げたAクラス。今までのスタイルを捨てて真っ向からFFハッチバック業界にぶつけにきた新型Aクラス。
まさにメルセデスブランドの若返りと、新しいブランドの風となるA45。
そして限定モデルのエディション1はバンパー横のカナード(空力パーツ)、バンパー下のスカート。
ホールドが適切で底づき感もなく、長時間座っても疲れないシート。
インパネではステアリングやセンターコンソール、セレクトレバー。
そして安全・快適装備も自動ブレーキ機能など限定車特有のオプションのエディション1。
走行スペックは0-100km/h加速4.6秒。ターボというとてつもない早さ。
特徴的なエンジン音は「AMGパフォーマンスエグゾーストシステム」の音のみでもそのスペックが伺えます。
それなのに振動はシートには伝わらず。そこにメルセデスらしさが顕在。
スポーツモデルといえど快適性を犠牲にしない信念があります。
手組みのエンジンというだけで相当価値がありますが、見えない足回りなどにかなりこだわりがあり、
そのこだわりが安全性・快適性をしっかりと守っています。
メルセデスのブランドに恥じない。そしてメルセデスを体現している車といえます。


車検は平成28年9月まで
ミッションは7ATの右ハンドルです
法定整備は89640円
ホイールはAW19インチです


えーほぼ新古車の特別限定車モデルのメルセデス・ベンツ Aクラスです。
すごくカッコいい…外見・サウンド・スペック・装備。どれをとっても一級品。
そして特別限定車の特別装備も多数。
これはこのお値段も納得です。むしろ深い方には安く感じるのではないでしょうか?
今日きちんと商品車として並べましたが…皆様興味深く見ていきますね(笑)
まず見た目で引き寄せられ、装備やスペックで溜息です。
今日はそのパターンを何回見たことか(笑)

ぜひ実車を見て溜息を出しに来てください!(笑)
そのクルマ。無理してでも買う価値があります。
よろしくお願いします!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜・祝日(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク