帯広ナビ | 帯広なびブログ

川のせせらぎ(イージーリスニング)

どうも桜井です。
当店のショールームにいると輸入車ばっかりで、どうも気持ちまでハイカラ(死語)になってしまいますね。
ハイカラさんが通るです。通られても困りますけどね(笑)
なんというのでしょうか…やはり輸入車との接点が仕事上多いので、調べ物などをしても英語記事などにぶちあたり、英語がからっきしの私、桜井としてはあわわってなります。
そういえば聞いたことがあります。
英語は習うより、慣れろ。英語を身につけたいならば直接外国に行って身につけた方が速かったりする、と
周りの環境に横文字が多いと、英語も強くなるのでしょうか?
今当店にドイツ車が多いので、ドイツ語にも強くなるんでしょうか?

結論から言うと、まったくそんなことないんですけどね(笑)
相も変わらず英語が苦手な私、桜井です。


さてそんな欧州風を吹かせたところで(?)、当店に日本の『わびさび』が入ってくれました!
それは…当店の水槽が新しくなりましたー!



今まではザ・水槽と言わんばかりのお魚が色々と泳いでいましたが、今回は観賞度が高くなり水のせせらぎが聞こえる水槽になっております。

まるでミニチュアの水源地のような自然感が溢れる水槽。
美しい造形と配置。心が安らぎますね!






ライトアップの位置も綺麗に水の流れを反射して見れる角度。
けしてうるさすぎない水量のせせらぎが、ちょっといいBGMに最近なっています(笑)

こちらを用意してくれたのは

帯広市でペットショップなどをメインに活躍して頂いている【いきものがかり】さん!
HP→https://www.facebook.com/tunagari.ikimonogakari
住所 帯広市西1南7-4-1
TEL 0155-99-1082
営業時間 10:00〜19:00

当店にも顔を出してくれますが、本当に皆様良い顔で働いていますね!
アットホームな雰囲気が伝わってくるお店です。
特にペットを飼われている方ならばわかると思うのですが、お店の規模などよりペットを扱っているお店の『スタッフ』が大事。
名前の通り「いきもの」と接するならば、接している人々が一番大事なんだなって私桜井は思います。

今回もいきものがかりさんに素敵な水槽を用意して頂いて、ウチの水槽もまた違った魅力が出てきました!
実は…この水槽にはある生き物が入っているんですよ?
ふふふ…それは来店された方のみのお楽しみ。というか私は最初気付きませんでした(笑)
偶然見つけた時に『あ。こんなかわいいのがいたのか!』と思いました。

日本のわびさびも時には心の癒しになる。
せせらぎ音がイージーリスニング代わりでいいですね!
どうぞいきものがかりさん。そして当店を今後ともよろしくお願いいたします!
以上、桜井でした!


現在12月限定のキャンペーンを実施中!
『希望ナンバー特別サービス』




カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜・祝日(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク