帯広ナビ | 帯広なびブログ

【納車情報】VOLVO V70 R をご納車!

どうも桜井です。
本日も納車情報をお伝えします!
やっぱりカッコいい&エステート!のこの一台です!



【VOLVO V70 R】

Y様、この度は VOLVO V70 R をご契約頂きありがとうございます。
Y様のV70 Rへの熱い気持ちはお探ししているときからスタッフに伝わっておりました。
だからこそこちらのV70 Rを無事お届けでき嬉しく思います。
こちらのV70に乗ってショールームにもぜひ遊びに来てくださいね!またのご来店お待ちしております。
このたびはまことにありがとうございました!

そして

なんだかんだでCRUZEのブログを担当して実は1年が経とうとしております。
ここで重大(?)な発表があります!

C R U Z E の ブ ロ グ を お も に 書 く 人 が 変 わ り ま す !(ぺけーん)

今後メインに書くと思われるのは当店の整備工場の整備士の方です!
ショールームを担当していた私視点ではなかなか紹介できなかった整備関係のお話なども聞けるんではないでしょうか?
別に当店のブログの筆者は一年毎に変わるわけではありませんが、今回はバトンタッチということで(笑)
私、桜井のブログを見ていてくれた方がいらっしゃるかわかりませんが、
もし見ていただけているならばこの場を借りて感謝を申し上げます。
本当に拙い、読みづらい、雑談が多い私のブログでしたね(苦笑)
おそらく次にブログを担当する方は私より若い方なんで、フレッシュ感(?)があると思います。
とりあえず私のブログは今回で最終回…ということになるのでしょうか?
まあ最終回ですね!
次回から担当する方のブログがどうなるか私も楽しみです。

それでは今後ともCRUZEの情報をお伝えしていきますので、当店のブログを見ていただけたら幸いです。
帯広市内にある整備工場のカーライフプロショップCRUZE。
札内にありますショールームのCRUZE import plaza。
今後ともご利用よろしくお願いします!

最後の、以上、桜井でした!

☆新社会人応援キャンペーン☆
この春から新社会人としてスタートする皆様。心からお祝い申し上げます。
新社会人としてフレッシュなお客様に、同じく車もフレッシュな状態でご納車いたします。

対象車:CRUZE import plaza 展示車を期間内にご成約頂いたお客様
期間:2015/1/1〜3/31
サービス:ボディコーティング(鉄粉除去・油膜除去・下地コーティング・表面コーティング)
     アンダーコート(下回り防錆アンダーコート)
     総額5万円相当のコーティングをサービスいたします。
 ※ご不明な点や該当車につきましてはお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ。




カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜・祝日(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク