帯広ナビ | 帯広なびブログ

眠い

今日はねむい

とにかく眠い。

これはコーヒー様の力を借りねば。

ねむ・・・

ああっ

昨日から、長渕の歌が頭の中で何度もリピートしてる。純恋歌とか、カラオケで歌いたい!

長渕剛

昨日、久しぶりに長渕剛の「Captain of the ship」を聴いたら、しばらく引き込まれてついついもう一回リピート。13分の曲なのに、最後まで聴かせるよね。長渕に叱咤激励されたようで、少しやる気が出ました。

猫が吐く

どうも、一日2回餌をあげているんだけど、ギリギリまでお腹を減らして、一気にご飯を食べると吐くみたい。少しずつ少しずつあげると吐かなかった。めんどくさいヤツだなあ。

キャットフード

友達から猫を預かってるんだけど、キャットフードを変えたら吐いちゃった。猫って結構繊細なんだね。

January 2009
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事