帯広ナビ | 帯広なびブログ

サケオの底力7





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


今日も雪の中を元気にお散歩をしてきたイチロー君
初めて我家に来た時は、ビビッて一歩も歩けなかったのに(笑

スクスクと育っています

さて今日は、トリミングに初挑戦のイチロー君…

大丈夫なのか??


サケオの底力をはじめから見ちゃう?>>
サケオの底力8を… みる? >>

サケオの底力6





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨夜初めてコンブとSkypeを体験したイチロー君
モニターの中から呼びかけるコンブに、ビックリしつつも大興奮!

しかし、インターネットって凄いですね
Skypeにメール、一緒に暮らしている時よりも親子の会話も増えました(笑


サケオの底力をはじめから見ちゃう?>>
サケオの底力7を… みる? >>

サケオの底力5





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨日は日曜日だったので、夕方にマグロ君とサッカーをして遊んだイチロー君
マグロ君の軽快なドリブルも、難なくかわしボールを奪うイチロー君

う… 上手い…

マグロ君、惨敗です(笑


サケオの底力をはじめから見ちゃう?>>
サケオの底力6を… みる? >>

サケオの底力4





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


今日も元気に河川敷へと出かけたイチロー君
散歩中に突如現れた気球達にビックリ!
低空飛行のために、話し声まで聞こえる距離でした

何を考えていたのか、ジーっと見つめていたイチロー君でした


サケオの底力をはじめから見ちゃう?>>
サケオの底力5を… みる? >>

サケオの底力3





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


今朝は河川敷でサッカーをして来たイチロー君
はじめは大きなボールにタジタジでしたが、直ぐに元気に遊び始めます

でも… やっぱり野球ボールの方が好きなようです
なにせイチロー君ですから(笑


サケオの底力をはじめから見ちゃう?>>
サケオの底力4を… みる? >>

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク