帯広ナビ | 帯広なびブログ

イチローVS紙コップ4





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨夜は雨だったのかな…
今朝の芝生は濡れていて、濡れネズミ状態のイチロー君

一杯遊んで機嫌良く帰って来たのですが
恐怖のシャワーが待ち受けていました(笑

『イチローVS紙コップ』をはじめから見る? >>
『イチローVS紙コップ5』を見る? >>
 

イチローVS紙コップ3





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨夜は久しぶりに、マグロ君と一緒に寝たイチロー君

夜中に何度か私の様子を伺いに来ていたようです

そして、寝坊助のマグロ君を尻目に、今朝も私と二人でお散歩に行って来ました

『イチローVS紙コップ』をはじめから見る? >>
『イチローVS紙コップ4』を見る? >>
 

イチローVS紙コップ2





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


今日は大好きなマグロ君が、旅行から帰って来ます
久しぶりの再会の為に、朝からシャワーでおめかしをしたイチロー君

朝からテンション上げ上げです(笑


『イチローVS紙コップ』をはじめから見る? >>
『イチローVS紙コップ3』を見る? >>

イチローVS紙コップ1





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


なぜかメガネが大好きなイチロー君
毎朝、私を起こしに来ると、枕元のメガネを咥えて立ち去ろうとします…
壊されては困るので一発で目が覚めます(笑


『イチローVS紙コップ2』を見る? >>

イチローVS先住犬5





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


今日の関東地方は風が強いみたいですね
大好きなコンブが風で飛ばされていないか、少し心配なイチローです


『イチローVS先住犬』をはじめから見る? >>

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク