帯広ナビ | 帯広なびブログ

焼きたてのピザはいかがですか?☆


こんにちはー!(^O^)
ファームサポートです!

今日はピザの紹介です(*^ー^)





『 オリジナル PIZZA メニュー 』


・ミックス・・・M790円 /L1490円

・シーフード・・・M890円 /L1590円

・テリヤキ・・・M1030円 /L1990円

・チョリソー・・・M890円/L1590円

・オリジナルマルガリータ・・・M790円/L1490円

・フレッシュトマト・・・M890円/L1590円

・プルコギ・・・M1030円/L1990円




生地から手作り。

こだわりのチーズ。

こだわりの素材。

焼き立てをお召し上がり下さい。







FARM SUPPORT

帯広市東7条南5丁目28
(電信通り沿い、LED電光掲示板が目印です)

月〜金
11:00〜16:30、18:00〜21:30
土〜日
11:00〜21:00

定休日:水曜定休(早期閉店、臨時休業有り)

駐車場:5台

でんわ:0155-25-1600

ほくほくお芋はいかが?(´ω`)


ほくほくお芋はいかが?(´ω`)

ちゃす!!!!ちゃすちゃーーーーす!!(`∀´*)

まいどおなじみFARM SUPPORTでごわす(ぬふふん♪

本日のおススメ 紹介しますわ♪♪


題して…

小椋さん家のレッドムーン!!!




とは何ぞや?笑    とな。

えーとですね 小椋農場さんで育ったレッドムーン ていう
お芋はんですねッッ
そのお芋はんにトマトとバジルの服を着せて
愛情という名のチーズをかぶせ

仕上げにこんがりお肌を焼いてみました(´ω`)





…すると あらあらまぁまぁ!

見た目も味も 強くたくましくワイルドにッ
だーけーどっ 中身の優しさはそのままに…(´∀`*)


是非とも一度ご賞味あれ★





FARM SUPPORT

帯広市東7条南5丁目28
(電信通り沿い、LED電光掲示板が目印です)

月〜土
11:00〜16:30、18:00〜21:30
日曜日
11:00〜21:00

定休日:水曜定休(早期閉店、臨時休業有り)

駐車場:5台

でんわ:0155-25-1600


手ごねハンバーグはいかが?ヘ(゚∀゚*)ノ?


こんちわっ!! ファームサポートですよ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤホー


今年もあと2ヶ月だ と…!!???

全然関係無いですが 先ほど 楽天セールで包丁を買いました 笑
包丁に1本に3〜4000円も使うことは 滅多に無いので 気分だけ高めに…
セールなので半額で買えました(゚д゚*)笑




と まぁ 世間話?はこのへんで(ウヘヘ

本日は 鉄板メニューの 『自家製手ごねハンバーグ』 をご紹介いたす!!!!!





やっぱ鉄板メニューん中では1番人気ですね〜(´▽`)

ランチタイムなら ライスとスープ ドリンクもつきまして
1180円になりま〜す(*´Д`)あふあふ


ランチメニューは他にもあります★


本日も ご来店お待ちしてま-------------す☆★ | 壁 |д・)ジーッ






FARM SUPPORT

帯広市東7条南5丁目28
(電信通り沿い、LED電光掲示板が目印です)

月〜土
11:00〜16:30、18:00〜21:30
日曜日
11:00〜21:00

定休日:水曜定休(早期閉店、臨時休業有り)

駐車場:5台

でんわ:0155-25-1600

皆大好きテリヤキチキーーーーーーン!!!!!!!!!

どーもおばんです。
や オバンではありません。(まだ





とりっく おあ とりーーーーーと!!ヽ(゚◇゚ )ノ!!!



…言うてみただけです。はい。

や ほら 誰かおやつくれるかなー みたいな。
パイの実とか食べたいなー みたいな。



……(冷蔵庫にあるチョコ食べちゃおっかな。コソコソ




本日はハロウィンですが 全く関係ないものをご紹介いたすぞっ




はい こちら  デデンッッ!!!!





パイの実!!!

…ではなく テリヤキチキンでェェェェェェェす(°Д°)



ちゃんと漬け込んだお肉なんで 少し味は濃いめかも???
なので ご飯に合う合う!!!!!!
ご飯が進む進む!!!!!
あー!!チョコ食べたい!!!(←?



お腹が減って力が出ないので 今日はここまで

さらばじゃ!!!!!!((((((ノ゚听)ノ





FARM SUPPORT

帯広市東7条南5丁目28
(電信通り沿い、LED電光掲示板が目印です)

月〜土
11:00〜16:30、18:00〜21:30
日曜日
11:00〜21:00

定休日:水曜定休(早期閉店、臨時休業有り)

駐車場:5台

でんわ:0155-25-1600

★ほくほくお芋はいかが?(●´ω`●)★



ちゃす!!!!ちゃすちゃーーーーす!!(`∀´*)

まいどおなじみFARM SUPPORTでごわす(ぬふふん♪

本日のおススメ 紹介しますわ♪♪


題して…

小椋さん家のレッドムーン!!!


とは何ぞや?笑    とな。

えーとですね 小椋農場さんで育ったレッドムーン ていう
お芋はんですねッッ
そのお芋はんにトマトとバジルの服を着せて
愛情という名のチーズをかぶせ

仕上げにこんがりお肌を焼いてみました(´ω`)





…すると あらあらまぁまぁ!

見た目も味も 強くたくましくワイルドにッ
だーけーどっ 中身の優しさはそのままに…(´∀`*)


是非とも一度ご賞味あれ★





FARM SUPPORT

帯広市東7条南5丁目28
(電信通り沿い、LED電光掲示板が目印です)

月〜土
11:00〜16:30、18:00〜21:30
日曜日
11:00〜21:00

定休日:水曜定休(早期閉店、臨時休業有り)

駐車場:5台

でんわ:0155-25-1600

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク