帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(3/3)キャンディーズ

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を紹介するコーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

はぁ。
3/1(木)!
北海道大荒れ!
帯広も49センチだとか。
除雪のために2日(金)お店休んでしまいました。
へとへと。

3/3(土)の放送のためにウイングへ行けるかなぁ?
と思っていたのですが、晴れたので。
でも車が出せないものだから歩きで出かけました。

そんなこんなの日常の営みの輝きを再確認したタカサカです(笑)

早く「春よこい」の思いで選びました!



キャンディーズ
『GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション』
(2011年6月8日発売から)
微笑がえし(1978年2月25日 シングル発売)
やさしい悪魔 (1977年3月1日 シングル発売)



<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー