帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(1/8)『妄想新年会2022 二次会「スナック翼」にて』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を!
紹介するコーナーがあるのですが!
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングホームページが新しくなりました!

●スマホやパソコンでも聴けます!
ListenRadio(リッスンラジオ)

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)!番組の感想!
リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!


●メールアドレス → fm761@fmwing.com

●最近!Twitterで呟いている方増えてきてます!
あなたもいかが?「 #サタトラ 」付けてどうぞどうぞ!

--------------------------------------------------------------------------------
FMウイング『Saturday Relax Trax』!のこと 2020!
--------------------------------------------------------------------------------

2022は!
変則的に1/1からありました!
朝6時から皆さん聞いていました?(笑)

通常運転は!1/8から!
2022年もどうぞよろしくお願いします!





『妄想新年会2022 二次会〜スナック翼〜にて』

・「2億4千万の瞳」郷ひろみ
「涙を抱いた渡り鳥」水前寺清子
「世界の国からこんにちは」三波春夫
・「SHAKE」SMAP
「メモリーグラス」堀江淳
「つぐない」テレサテン
「銀河鉄道999」ささきいさお
「Song for U S A」チェッカーズ
「さらば青春の光」布袋寅泰(たかしさんリクエスト)
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子(えぞりすこ&りすおさんリクエスト)
「バンザイ」ウルフルズ(なにわのさつまいもさんリクエスト)
「恋」星野源
「ふたりの大阪」都はるみ・宮崎雅
「TATTOO」中森明菜
「トカチマチブルース」モンマルトルひかり
「すばらしい日々」ユニコーン



<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー