帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(3/21)『恋はつづくよどこまでも』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と
3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどなどを紹介するコーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

●メールアドレス → fm761@fmwing.com

--------------------------------------------------------------------------
FMウイング『Saturday Relax Trax』!のこと 2019!
--------------------------------------------------------------------------

今回はおすすめ!
っていうよりもぼやきです!(笑)

『恋はつづくよどこまでも』





確かに!佐藤健くんはかっこいいですよ!
あーんなことやこーんなことをしてもらいたかったでしょう!
でもさぁ!その前に物語をちゃんとしてこそだと思うの!(笑))

こんなシチュエーションできゅんきゅんした!
って言われても!

だったら最初っからお医者さんと看護師!
って役回りじゃなくて良かったと思うんですよ!

もっともっとお気楽で自由な恋愛コメディで良かったと思います!

主題歌も絶品!
あの始まり感はその昔の
「東京ラブストーリー」(ラブ・ストーリーは突然に:小田和正)を!
思いしだしましたよ!(笑)
いいとこでかかるタイミングサイコーです!

髭男のための立派なPVとしてもサイコーです!

Official髭男dism - I LOVE...


で!
なにが言いたいのかというと!
タカサカは物語を求めて観ていた!ということです。
で!昨今のドラマの現場は「ワンシーン」で押していく考えの人が増えてきている!
ということが言えるのではないか!
そして!タカサカは年をとったということでもあるのです(泣笑)

2020年春FOD『東京ラブストーリー』

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー