帯広ナビ | 帯広なびブログ

ご無沙汰してます!

久しぶりの投稿になってしまいました。

仔犬たちも無事にとても良いオーナーさんに巡り合い巣立って行ってちょっと一息でした。

通常通りの生活に戻った十勝風薫荘です。

2月も半ば、比較的楽なこの冬!
家では冬でも自転車を使って犬の運動をしてます。
もちろんスパイクタイヤ装着してです。
意外と大丈夫なんですよこれ!
歩いてするより転ばないと思います。

今月末からは各地で展覧会が始まります。
北海道展は4月19日大沼のグリーンピア大沼で行われます。
まずはそこに向けて調整開始ですね。

もし、興味のある方は遊びがてら大沼までドライブどうでしょうか?
お待ちしてます。(笑)



子犬情報・・・友人ブリーダーで子犬が産まれてます。
ご要望の方はこちらからお問い合わせください。

http://form1.fc2.com/form/?id=950752



<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク