帯広ナビ | 帯広なびブログ

継続

おはようございます🌞

ここ最近の気温で外の雪が
ところどころ溶けてしまっていますね😳
大変ですが、やはり雪景色の方が美しいと私は思ってしまいます🕸


一つの事を続けるのは本当に大変で凄い事だなと思います
エスバレエも3歳〜高校卒業迄、もしくは大人になってからも時間をみつけてはスタジオに通い続けてくれている生徒達がいます。
最近はコロナの関係で難しいですが、遠くに就職・進学した生徒達も帰省の度にレッスンを受けに来てくれています。
とても有難いことで、卒業したから
さようなら≠ナはなく
人生においての深い縁・絆を感じます。
22年間教えをして来て色々な事がありましたが、たくさんの宝物も出来たと思っています🤗

週1回の習い事を10年続けると言う事は、10年間自分の時間を
毎週その時間に費やすと言う事です
1年続けるのも大変ですよね


これからもエスバレエでの様々な出会いを楽しみにレッスンしていきたいと思っています🍀




January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事