帯広ナビ | 帯広なびブログ

集中

おはようございます😊

1月もあとわずかですが、1月は私の中で
「あれっ、まだ1月なんだ」と
ゆっくり時間が過ぎているように感じます🐢

エスバレエスタヂオは通常火〜金曜日迄のスタジオスケジュールになっているのですが、週4日の中で可能な限りレッスンをしていく事で生徒達はより集中している様に感じます

ここ数年、エスバレエの舞台は
ご家族・関係者のみに入場限定された舞台なのですが、リハーサル(レッスン)は基本通常レッスン日の中で行われ、舞台リハーサルも当日のみとし出来るだけ、出演者、ご家族の負担にならないようにしています
短い時間で創り上げていく事により
生徒達の集中力もかなり高くなりました👏

バレエは、ご家族の協力なしでは続けられません
先日も継続のブログの中でお話させて頂きましたが(1月23日ブログ)
生徒の継続の陰には、必ずご家族の応援の継続があります
生徒と時間を大切にレッスンし、舞台で良い踊りを観て頂ける様集中し努力していきたいと思っております🙇

今から、今年の舞台が楽しみです🤗
どんなに小さな舞台でも、生徒、ご家族、私にとっては、かけがえのない大切な宝物です✨

宝物を手にする為、今日もがんばります💪







January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事