帯広ナビ | 帯広なびブログ

子どものやる気を感じることが

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

今日は入会の動機が届きましたのでご覧ください


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年度まで リトミックコースに通っていました

ベビークラスから通い始めて2年6カ月が過ぎ

4月から幼稚園生活も始まるので

リトミックコースを続けるか迷っているところがありました

(リトミックコースの)リトルクラスを2年続けたことで

本人がなかなか集中できないことに悩んでいたのですが・・・

先生が「ぐんぐんコースを体験して考えたら」と

提案してくれました


体験に行った時に 子どものやる気を感じることができ

コースの変更を決めました


家でも毎日の習慣となり

入会して良かったなと感じています



水曜日ぐんぐんコースAクラス はるとくん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はるとくんのお母様 入会の動機のご記入ありがとうございます

過去にも数名 リトミックコースで集中できず

ぐんぐんコースに変更して

集中して物事に取り組めるようになったお友達がいたので

提案致しました


体験の時はお母様がいたので まだ集中しきれていませんでしたが

回数を重ね 今では

集中してカードを見て声を出したり

プリントも鉛筆の持ち方を自分で気にしながらなぞり書き

すうじ盤も集中して取り組んでいます

私の話をしっかり聴けるようになったことが

一番 大きいですね!


お兄ちゃん お姉ちゃんから良いところをたくさん吸収して

成長してほしいと思います!


これからも成長する姿を見れることが嬉しいです

よろしくお願い致します




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク