帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【Sクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月26日木曜日 リトミックコース Sクラスレッスン


今日は あまりゴロンとせずにレッスンできましたね

お絵描きやカラーボード

くつろぎモードでレッスンする姿が

なんともかわいいです




りゅうのすけくん カラーボード「トントン♪」と声を出して手を動かしていましたね

手あそび歌 目じりを指で動かして歌に合わせてとっても上手にできました


こうしろうくん 走って滑ってほっぺをゴチン!痛かったね

♪おさんぽ 元気に回って音に反応して上手に動いていました



●3月はお絵描きリトミックがありません

クレヨンやシートが気になるようでしたら

お家においてきてくださいね


次回は火曜日 一緒に楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク