帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月27日水曜日 ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


久しぶりにたくさんの人数でのレッスンでしたね

ひとりひとり声を出し

プリントも集中して取り組めました!

集中しすぎて先生の声が聞こえなかったお友達もいましたよ!!

今日もみんなよく頑張りました




たくとくん シール表いっぱいになりました たいへんよく頑張りました

宿題に頑張って取り組んでいる成果が表れていますね

次のシール表もいっぱいになるように頑張ってください




【こうきくん】新しく漢字のプリント 集中してやっていました

速くではなくきれいに書くことを心がけましょうね


【こまちちゃん】宿題よく頑張りました!

かけ算のプリント スラスラできていました


【るりあちゃん】宿題よくがんばりました!

問題をよく読むのと簡単な間違いを少なくしていきましょう


【れいらちゃん】宿題よく頑張りました!

穴あき問題 苦戦していましたね よく考えればれいらちゃんならできます


【らいがくん】宿題よく頑張りました!

数字のプリントすらすらできましたね ひらがな頑張りましょう


【さらくん】集中してレッスンしていましたね

ひらがな あせらずゆっくり書いて きれいに書けました


【ちすずちゃん】文の問題 短い時間でよくがんばりました!

手を止めないで頑張れたのがすごいです

ちすずちゃんのママ 差し入れありがとうございました


【ひろやくん】水曜日のレッスン楽しかったかな?

カタカナの問題 ひとりで考えて頑張りましたね



みんなプリント頑張りすぎて

ジグソーパズルの時間が短くなってしまいましたね

来月もパズルをするので

できるピース数を伸ばしましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク