帯広ナビ | 帯広なびブログ

ぐんぐんコースABクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

10月1日水曜日ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


プリントの時間

途中だったのを最後までやったり 間違えのあったプリントをなおしたり

宿題の枚数が少なかったお友達は宿題をやりました

短い時間ですが とても集中して取り組んで

かなりの枚数を頑張ったお友達もいました!

みんな今日もよく頑張りました


※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【れいらちゃん】プリントひとりで考えて最後まで頑張りましたね

間違いにも自分で気がついて なおせたのがすごい!


【らいがくん】「まるなんこ」のカード大きな声で答えられましたね

ひらがな お家のカードとプリントを声を出しながら書いて覚えていきましょうね


【るりあちゃん】誰も読めない漢字読めましたね!さすがです

プリント集中して頑張りました


【たくとくん】プリント区切りのいいところまで頑張れましたね

カード間違っても大丈夫!大kな声を出していこう


【ちすずちゃん】たす10のプリント 最後まで頑張れてすごい!

ひとりで考えて答えを出せましたね!成長を感じました


【こまちちゃん】たす数の多いたし算 考えながらよく頑張りました

あわてないで考えたら間違えないので気をつけましょうね


【かえでちゃん】プリントすごい速さでできましたね

速さだけではなく きれいに書けたらさらにすごくなるので頑張りましょうね



速く終わらせたいので・・・

計算が途中だったり 字がきたなくなってしまったり

教室で見つけた時に声をかけていきますね

お家でも『ていねいに!』を心がけて 学習しましょうね


来週8日のレッスンはお休みです


次回のレッスンは15日です

次回も楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク