帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月22日土曜日 ぐんぐんコースABクラスレッスン


カードの時間 今日はいい声が響き渡りました

そんな日はしっかり集中できていますね

それぞれに「ここをがんばる」を意識して

プリントを頑張りました!

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【だりあちゃん】音読の大きな声素晴らしかったです

問題をよく読んで答えを書いていましたね


【こうたろうくん】ひらがな練習 一文字ずつていねいに書いていましたね

たし算 たす3になります!頑張りましょう


【ひゅうがくん】パズルにすうじ盤がんばりました!

お腹いっぱいで眠くなるのかな?頑張る時間少しずつ長くしていこうね


【りおちゃん】プリント「もう1枚やる!」と頑張りました

集中してていねいに書いています 頑張る力が素晴らしい


【さやかちゃん】宿題頑張ってきましたね

途中になったプリント お家で頑張ってきてね



レッスン最後にさやかちゃんからの差し入れをみんなで食べるので

みんなプリント一段と頑張りましたね(笑)

さやかちゃん いつもありがとうございます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク