帯広ナビ | 帯広なびブログ

クリスマス会の詳細を・・・

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん


ぐんぐんコースのみなさまに

クリスマス会の詳細をメール致しましたので

ご確認よろしくお願い致します


メールが届いていない方がいらっしゃいましたら

教えてください!

今日のレッスンは・・・

おはようございます

今日のレッスンはお休みです

お間違えのないようにしてくださいね


よろしくお願い致します

10月レッスンカレンダーとお知らせ

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

10月のレッスンカレンダー



あっという間に10月!

今年度のレッスンも残り半分となりました


◎10月3日金曜日のレッスン(音更木野教室)

会場の都合によりお休みとなります

振替で31日にレッスンがあります


◎10月8日水曜日のレッスン(帯広稲田教室)

私用のためお休みとなります

振替で29日にレッスンがあります


◎10月9日木曜日のレッスン(帯広稲田教室)

通院で旭川へ行くためお休みとなります

振替で30日にレッスンがあります


◎リトルクラスの振替は火曜日に!

10月から火曜日の11時よりリトルクラスの時間が増えます

水曜日、木曜日、金曜日でレッスンされているお友達は

火曜日に極力振替をお願い致します


◎10月の最終週はハロウィンレッスン!ハロウィン

10月の最終週(土曜日キッズUクラスは25日)

子どもたちみんなで仮装してレッスンしませんか?



仮装してきたお子さまにはお菓子をご用意いたします!

仮装してレッスンしたらどんな雰囲気になるのかなぁ?

想像したらワクワクしますね


10月のレッスンもよろしくお願い致します

8月のレッスンカレンダー

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

レッスンカレンダー

ホームページ → http://www.gun-gun.biz/calendar.html

教室に掲示してありますが

ブログにも載せます





ご確認よろしくお願い致します

明日は・・・

7月15日火曜日は

私が通院のため旭川へ行くのでお休みとなります

メール等 すぐに返信できないと思いますので

ご了承願います

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク