帯広ナビ | 帯広なびブログ

11月のレッスンカレンダー【ぐんぐんコース】

スケジュールびっちりの10月をなんとか乗り越えました

フードバレーとかちマラソンも無事完走!


●11月のレッスンカレンダー【ぐんぐんコース】


ぐんぐんコースの11月・12月・1月(予定)のレッスンカレンダー

ご確認よろしくお願い致します



◆レッスンのお休み

11月3日木曜日 Aクラスと

11月23日水曜日 A・Bクラスは祝日のためお休みです


ご確認よろしくお願い致します


◆みんな大喜びのハロウィンレッスン

お忙しい中 仮装の準備

また 子どもたちのためにお菓子を準備していただき

本当にありがとうござました



目の前のお菓子に目を輝かせていましたよ

次はクリスマス会

水曜日クラスは12月21日 木曜日クラスは22日 金曜日(音更)クラスは16日

土曜日クラスは17日南町福祉センターで10時から行う予定です

準備等でご協力をお願いすることがあるかもしれませんので

よろしくお願い致します


◆「どうしたらいいだろう・・・」と悩んでいませんか

宿題の進め方や教え方などで

「どうしたらいいだろう・・・」と悩んでいませんか?

そんな時は悩まずに声をかけてください

事前に教えていただければレッスンの後や別日でも調整してお話しできます

手紙やメールなどでは伝わらないこともありますので

話しをしながら 気持ちを共有して

お子さまのプラスになるように協力していきましょう



◆自然災害によるレッスンの臨時休業について

寒い季節が到来!

大雪などの自然災害で

市内小中学校が「臨時休校」となる場合は

みなさまの安全を最大限に考慮しレッスンをお休み致します


その都度 メールやLINE等でご連絡を致しますので

ご理解とご協力をお願い致します



寒くなってきましたので風邪などをひかないようにして
元気に教室に来てくださいね

今月のレッスンもよろしくお願い致します


リトミックのカレンダーはこちらをご覧ください

→ リトミックコース11月のレッスンカレンダー

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク