今日のレッスン
今日は
リトミックコース リトルクラスのレッスンがありました。
そして
レッスンの体験に
2名のお友達が参加してくれました。
こうのすけくん 人見知りもせず、ずーっと「ニコニコ」スマイルでした。
ゆうとくん はじめは緊張していましたが タンバリンを持つと元気いっぱいに
お二人のママにアンケートに答えていただきました。
−参加された動機を教えてください
・お友達に良いと聞いたので...(こうのすけくんのママ)
・絶対音感にきょうみがあった(ゆうとくんのママ)
−本日の感想をお聞かせください
・満足度【大変満足】
子供がとてもよろこんで遊んでいたので、良いと思いました(こうのすけくんのママ)
・満足度【満足】
子どもたちがみんな笑顔いっぱいで居るだけで楽しかった。
体を動かす事が多く、あきることがないと感じた(ゆうとくんのママ)
アンケートのご協力ありがとうございました。
そして
ゆうとくん&お母様 ご入会ありがとうございます。
これから よろしくお願い致します
今日もみんなを
えいたくん 先週 お休みしたからか はずかしがりやさんでした。
また 元気に教室で遊ぼうね
そうまくん フラッシュカード声が出てたね どんなことも覚えるのがはやいです
わかなちゃん お話のとき「ふくろう」はっきり発音できました。
「ミックスジュース」のポンポン 覚えていて上手です
ひろやくん おへんじのうた「とっても上手にできました」
しっかり先生の手をたたくことができました
今日も
とっても楽しい リトルクラスでした。
◇お知らせ
おかげさまで、リトミックコースの
リトルクラス 土曜日のレッスンは定員になりました。
投稿者:幼児教室ぐんぐん | 投稿日:2010-06-12 22:51:38 | コメント ( 0 )