帯広ナビ | 帯広なびブログ

twitter


この度、twitter始めました。。

お得な情報ツイートしていくので、
是非フォローしてくださいね

FaceBookの方もよろしくお願いします


お久しぶりっ!


おはようございます


久しぶりにBlogを書きます


3月、4月のヘアメイクは


忙しくありました


気付けば店の窓からちらっと


サクラの木が見えます


ここの通りは結構きれいですっ


サクラが散ったら次はタンポポですかね?


もうちょっと暖かくなったら


外で焼肉がしたいです



Facebook始めました!


お店でFacebook始めてみました



http://www.facebook.com/profile.php?id=100003390640912&ref=tn_tnmn


これから色々な情報を載せていきたいと思いますので、
よろしくお願いします

今年もラスト一日。

こんにちは!

今日で今年も終わりですね

ほんと、あっという間

来年初詣でのおみくじは何がでるんでしょうか

今まで一回も大吉でたことがないんで

でるといいなーっ


あ、それと今月大好評だった

ルミノジェニックカラーセットは

1月も引き続きやってます

私も使ってみましたが、

くせが伸びてつやっつや〜な髪になりますよ

カラーの際にはぜひお試しあれ



2011年ありがとうございました。

2012年も皆様のご来店、

お待ちしております

良いお年を。 

佐藤



初雪?!


昨夜、がふりましたね

道路にちらっと積もっていました

そろそろ冬本番ですね!

アイスバーンにはお気をつけましょー





<< September 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー