帯広ナビ | 帯広なびブログ

何か新たなことをと思い*新年*いつも続きませんが*

新聞、雑誌、本等読んで感じたこと、自分の考えをブログに掲載していくことにしました。
*すぐ、いろいろなことを忘れるので*対策として*
そう考え、1冊の本、表紙のコピー*
もっと若い時に読んでいれば・・・そう思わずにはいられませんでした。
で、ついつい購入してしまいました。
「思考の整理学」外山滋比古 1回目
いつも目次を見て、途中から読み出し、前後しながら想像しながら読むのですが!!
*なんと読み始めた*ところが*頭をよく働かせるには忘れることが、きわめて大切と、何と忘れる対策として始めようとして、最初のページが、でも読んでいくと大変参考になりました。

明け3歳になったジョンちゃん

ニンジンの差し入れ元気なジョンちゃんを激励してきました。いつも花を切り一生懸命まじめに走るのですが、なかなか勝てません、なかなかの美人になってきました

おめでとうございます。今年もジョンちゃんを応援します。

昨春デビューしてなかなか勝てなく、夏に初勝利したのですが、勝てない日々が続いています。でもいつもまじめに一生懸命走る姿、今年もめげずにがっばってほしい!!
今年も応援しています。皆さんも競馬場へ行き応援してください。
”馬名「カズリキジョンコー」”、ジョンちゃん(女の子)がっばってと!!

競馬ファンにはたまらないジャパンカップ

最近はハイリターン狙いの3連単、春は大荒れでしたが、秋は本命が多い、いつも荒れるジャパンカップ、外国産馬がときどきあっと言わせる。
今日も、本命か荒れる!!、最近は安全策をとるのですが!?
メイションサムソン、ウッカと期待しています。

がんばれジョンコー

初勝利後なかなか勝てないジョンちゃんですが、いつもがんばっています。
明日19日も2レース目で2勝目を目指して、明日は◎軽い馬場だと可能性大!!
ケガのないよう頑張ってほしい!!、幸運の四葉のクロバーで勝利の女神!!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー