帯広ナビ | 帯広なびブログ

臼田あさ美

ふとブログ見てみると、自分で「かわいい」ってカテゴリー作ってあるじゃないですか!!?

ってわけで臼田あさ美ちゃん♪
http://ameblo.jp/usuda-asami/

さんま御殿に出ててかわいすぎて、さらに落ちナシな感じがおもしろかったのでした

ピチカートファイブ

ピチカートファイブ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1138427
初音ミクがやるとこんなかんじー?

↑は、まぁ将来的にこんなかんじに全部が(ボーカルも)機械音もアリかもっていう発展中な感じだけど、ピチカート本家はやっぱしかけてるだけでルンルン♪になるね( ̄∀ ̄*)

Rising sun

Rising Sun RockFES.
http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html
Kemuri
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1270813
TBHR
http://jp.youtube.com/watch?v=FtKtV3qx3a8&feature=related

のテントサイトとったっす
楽しみ〜

帯広でもやらないかな!!?
名付けて「勝ロック」www

↑けっこうマジだったり♪


これより先、シロートの戯言

十勝ならせっかくだから平野の広いところがいいなぁ。
峠の麓とか♪

丘の真ん中とかw


ジャンルはロックってか、まぁ、エゾと同じようにイロイロ♪
それか、たとえばジャズに特化するとか(クラブジャズもあわせて)


この地方のなんちゅうか、「地元意識」の強さならできる気がする!
うーん、妄想は広がるwww

BRAHMAN

BRAHMAN

ブラフマンがくる〜
YouTube
tickets

十勝管内の体育館

今日は社会派気取りでお送りしたいと思います...


なぁんて


私は定期的に、帯広含め近郊の体育館を利用して汗をかくようにしてます♪そこで気がついたこと。
昨年辺りから音更町の総合体育館(サンドーム)の運営を、とある民間企業が請負っているようですね(細かいことは知りませんが・・・)。これ、初めどんな風になっちゃうんだろうと思いましたが、明らかにサービスがよくなっているように感じます♪



閉館間際になると、以前は「蛍の光」が流れていたのですが、最近はポップな音楽に変わっています。これだけでも、なんだかいい気分

蛍の光も悪くはナイですが,,,


あとは、今日の予定なんかをよく黒板にチョークで書いてあるんだけど、サンドームはお店なんかのメニューみたいな、黒いプラスチック板に蛍光色のペンでかわいく書いてあったりします


そういうとこに、ちょっとした非日常感っていうか、ちょっとワクワクするカンジを演出してるのってオッシャレェ〜って思うんです


もちろん肝心の通常の応対(私は個人利用なのでその限りですが)も気持ちのいいものになっていますし、施設自体もきれいに保たれてますね
なんだかえらそうに言ってみたけど「十勝管内の公営施設」の利用者として、とても嬉しいので紹介します♪



どこの市町村が対応悪いとか、敢えてそういうことは言いません。




民間運営がいいとか、財団運営がいいとか、市町村直営がいいとか、わかりません。
どの市町村に行っても、利用者として気持ちよく、、、そう、音更総体のようにちょっぴりポップな遊び心をもって、そしてもちろんおさえるトコきちんとおさえた施設管理がなされるようになったらいいなぁ


さー、みんなで汗かこうぜぇぇ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク