帯広ナビ | 帯広なびブログ

雑貨&生地が入荷♪

皆様こんばんは。

またしても久々の更新になってしまいました

ごめんなさい

雪も降ってめっきり寒くなってまいりました。

イーゲは暖房ガンガンなのですが、毎年乾燥を気にしたことがありませんでした。

今年はいきなり感じてます

寝室にある加湿器をお店に置こうかなと。。


さて、色々と入荷しております。

minakokoコレクションのラミネートが奇跡の入荷!




新作の発売が少なくなった綿麻





毎シリーズ大人気の「北欧の森」から洋梨柄♪



ノスタルジックな陶器シリーズ「ブリーグラード」



生地、雑貨共にたくさん入荷しております♪

次回は無地のカラーリネンをご紹介しますね

寒いので風邪などに注意なさってください

生地画像アップしました!

皆様おはようございます。

毎朝晩寒いですね。

ストーブ必須なのですが灯油が高いのは変わりませんから、

なるべく着るもの着ていこうと思います。

畑もなんとなく作業終わった感で、多少ゆっくりしております。

さて先日入荷しました生地の画像をご覧ください。

















どれもかわいいのですが、残念ながらこれのみネット売りできない状況です。

通販されたい方はメッセージください

生地・雑貨が入荷しました♪

皆様こんにちは。

ものすごい風で色々なものが飛んできますね。

葉っぱかなと思ったらリスだったりするので気が抜けないです。

さて、久々に雑貨が入荷いたしました!



















ミニチュアのカップ&ソーサーやティポット、それを飾るのにちょうど良いシェルフなど

細々したものが多いです。

ほかにも、これぞ北欧という生地もたくさん入荷しております。

facebook・ネットショップに詳細を載せていますので覗いてみてください

http://igelkott.shop-pro.jp/

画像は後日アップしますね♪

「天然生活」に載りました!

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

朝晩がめっきり寒くなりました。

今年は初夏の長雨で寄せ植えが傷んで、植え替えもしないままもう秋。

あっという間に花たちの冬越しの準備の季節です。

全部宿根にしようかしら。面倒だから。。。と少し思います。

さて、イーゲが月刊誌『天然生活』に掲載されました!

嬉しい〜!



イーゲのほかにも素敵なお店がたくさん載っておりました。

ぜひご覧下さい

アクセサリーが入荷しております!

Tarobela リング【Luccicaルチカ】カラフル♪


Honeycomb ピアス&ブローチ【Luccicaルチカ】蜂と蜂の巣・ハニカム♪


Marron ピアス&ネックレス【Luccicaルチカ】栗の木マロン♪


Crescent 三日月ピアス【Luccicaルチカ】パール♪


すべてメール便¥164対応です♪

KOKKA Iromeシリーズ!

皆様こんばんは!

恐ろしい夏休みがやっと終わりました。

何度、宿題やれっつってんだろが!と言ったことか。。。

wooはこの夏、顎関節症にはなるわ、耳の鼓膜が破れるわ、大変でした。

あごと耳は近いのでお互い干渉し合って非常に疲れました。


さてさて、この度社運を賭けて?いっぱい生地を仕入れました。

しかもイーゲでは珍しくシリーズ入荷です。

とんでもなくかわいいので、ぜひご覧ください。

KOKKA 【Irome(いろめ)】【春】




KOKKA 【Irome(いろめ)】【夏】




KOKKA 【Irome(いろめ)】【秋】



KOKKA 【Irome(いろめ)】【冬】




広幅プリペラ 【rich in nature】花木柄生地 北欧綿




いかがでしょうか?

もう汗だくです。

どの生地もストーリ性があり、雰囲気バツグンでしょう

しばらくうっとり間違いなしです

ネットショップで並売しておりますので、遠くの方もぜひどうぞ♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー