帯広ナビ | 帯広なびブログ

約10年のブランク

皆様おはようございます!

天気の悪い日が続いてますね(>_<)
せっかく咲いた桜がもったいないですね。

さて先日、娘の水泳少年団の補助員指導がありました。
新入団員の親は指導を受けなければならなく、水着を来て村民プールへ。

元々水泳は大好きでちょくちょく行ってダラダラ泳いでいたのですが、最近はめっきり行かなくなって、5年。
大丈夫なんでしょうか…

補助員の指導なので、泳ぐ子ども達の補助の仕方を指導していただきます。
当然、泳ぐ子ども役が必要なのですが、プールに入った親御さん達は3名で、自分の番がすぐに回ってきます。
息は続かず、すぐに疲れてゼーゼー(^_^;)
久しぶりに真剣に泳いだのに、約10年のブランクと年のせいで、ひどい目に合いました(ToT)

ちゃんとできなくて恥ずかしかったです(>_<)

これを機にまた通ってみようかなと思っています(*^_^*)
がんばります。

大事なお願い

皆様こんばんは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ゆっくりできた方も、お仕事三昧だった方も、いろんな意味でお疲れさまでした(*^_^*)

先日のブログで少し触れましたが、wooはほとんど畑で2日間だけアサリ掘りに行ってきました!

ひどい雨でしたが、すっごく楽しい貝掘りでした〜(^_^)v
今週の営業で早速、季節&数量限定でアサリ料理をランチに追加します♪
ぜひご賞味くださいませ(o~-')b


さてタイトルの『大事なお願い』ですが、ネット検索エンジンにて
Youtubeの

松崎しげる『ハゲのメモリー』

を、ぜひご覧ください。
そして感想をお待ちしております。
コメント楽しみにしております♪

では、おやすみなさい。

夜イーゲ!その3

皆様こんばんは!

本日お休みをいただいておりましたが、早めに帰ることができましたので

お詫びも込めまして1か月振りの『夜イーゲ』です

クローズのお時間は・・・

そうですね・・夜8時くらいまで

アバウトなのは時間の許す限り開いておりますので、ぜひお電話ください

ということなんです

wooの長く短いG・Wの模様は、後日アップいたします

では皆様のお越しをお待ちしております

自分史上最高

皆様こんばんは!

すごい雨ですね(-.-;)
恐怖を感じます(T_T)

さて先日コンビニで友人に会い、立ち話になったのですが
『今日のお肌いいね♪』
と言われ、照れ照れ(^-^ゞ
でも、よくぞ気づいてくれました!
私もそう思います(爆)

最近一枚入りのちょっとお高めのパックにハマっておりまして、ついに念願の
『リッツ スパークリングジェルパック』に手を出しちまいました(*^_^*)

こちらは炭酸ガスパックで、2剤を混ぜて使うタイプです♪
某口コミコスメサイトでも評価が高く、気になってはいたものの、高いので中々(^_^;)
そしたらお試しで一回分が発売されているのを発見!
ただちに購入。
すぐに家に帰ってお風呂に入り、準備オッケー。

2剤を付属のスパチュラで混ぜ、いざ顔へ。
うーん!ピリピリ!
そういえば説明書に『ピリピリする場合があります』って書いてあった(ToT)
高かったのに、やっちまった…

とうなだれて、落とそうと思ったら、ピリピリが消えてる(・_・;)
そこで理解しました。
何だかんだ言っても、炭酸である。
炭酸泉に入ってもピリピリするのを思い出し、そこからは気を取り直して顔全体に厚めに広げます。

約30分放置後、ジェルを落とした瞬間。
信じられないくらいツルっツル!
そしていつも通りのお手入れが、終わらない(・_・)エッ......?

化粧水も乳液も美容液もクリームも肌に入る入る♪
翌朝もツルツル、毛穴も目立たず、最高!
試して良かった!
そう思って仕事に向かう途中にコンビニで友人に会って、嬉しい事を言われたというわけです(*^_^*)

ハリが出るし、タルミが改善され、1番気になっていた毛穴が小さくなっているのが本当に嬉しいですo(^-^)o

皆様もぜひお試しください★。・

★ゴールデンウィークの営業日のお知らせ★
明日4日のみ営業です。
5日はお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありません。

うーん疲れた…

皆様こんばんは!

良い天気が続いていますねo(^-^)o
農家春の一大イベント(?)、ビート植えも、とてもはかどっています(^o^)/

ですが、疲れてます…(T_T)
ビンボー農家のwoo実家も、最近ようやくリフトが入るビニールハウスや、ビートを入れたコンテナを2個一緒に運べるクレーン、全自動の移植機など導入され、昨年秋には実兄が帰ってきたので手も増えましたが、どうにも疲れました(><。)。。

何でしょうね?
年のせい?
ですがまだまだ頑張りまーす(*^_^*)

★ゴールデンウィークの営業日のお知らせ★

3日(木)4日(金)のみ営業です。
5日(土)は申し訳ありませんがクローズさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

★新作メニューのお知らせ★

季節・数量限定で
・デコポンパフェ \680

・デコポンスムージー \600

ぜひご賞味ください★

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー