帯広ナビ | 帯広なびブログ

セール最終日です★

皆様おはようございます!

朝の更新は久々です(^_^;)
娘を小学校へ送り出してから1週間、朝の時間が増えて何をしていいかわかんなくなってます(^。^;)

さてしつこいですが、セール中です♪
今日は最終日、夜8時まで営業してますo(^-^)o

人気のノルディックシリーズの在庫が少なくなってきました。
柄は4種類でノスタルジックなハンドメイド。
お値段が安価なところも人気の理由の1つでしょうか(*^_^*)
マグ・ボウル・プレート、揃ってます!

こちらも種類豊富なポチ袋も毎日出ますよ〜(*^m^*)お見逃しなく!

お花をくださった、『ハニートーストの会』の皆様、H一家の皆様、お菓子をくださったMさん、Eさん、ご来店の皆様本当にありがとうございました!

粗品、喜んで頂けたでしょうか?

夜イーゲ!その2

皆様こんばんは!

一周年記念セールがとっても盛り上がっております(*^_^*)

盛り上がりついでに、久しぶりの夜営業『夜イーゲ』が今日明日の2日間8時までやってます!

wooは皆様にお会いできて本当に嬉しく思いますo(^-^)o
ありがとうございます!

記念セール開催中!

皆様こんばんは!
イーゲルコットは只今一周年記念セールを開催していますo(^-^)o

本日もたくさんのお客様にご来店頂き、とても嬉しく思いました(*^_^*)
皆様本当にありがとうございました!

さて明日もセール&粗品プレゼントいたします!
よろしくお願いいたします(o~-')b

1周年セール!

皆さま、こんばんは

9日、娘が無事に小学校へ入学いたしました。
今までより相当早く家を出ますので、疲れて夕方はとても機嫌がよくないです
でも3日間通えましたので、このまま週末あと少し頑張ってほしいです
十分頑張っているのに更に頑張れと言わなければならないのってツラいですね

さてさて、イーゲルコットは昨年4月の開店から早1年が経とうとしております
ここまで営業できましたのも皆々様のお陰です。大変感謝しております。
1周年を記念いたしまして、アニバーサリーセールを開催いたします。

2012.4.12〜4.14の3日間

・ヴィンテージ各種
・生地&洋裁用品
・ナチュラル雑貨

雑貨のコーナーにございますものは全て20%オフ!です
申し訳ございませんが、カフェメニューとオーダー加工料金は除外させていただきます

ついでに!ここが目玉なのですが、

ご来店くださいました先着100名様にささやかではございますが、
粗品をプレゼントしちゃいます!

毎度粗品ではあってもwooが気に入ったものしか差し上げたくないので
正直、自分で言うのもなんですが「かわいい」です

ぜひぜひ粗品、もらいに来てください
皆さまにお会いできますことを楽しみにしております

では、おやすみなさい

娘と

皆様こんばんは!
風がものすごいですが、お変わりありませんか?
wooは髪がモジャモジャになりました(`ε´)
とかすの大変なのに!

さて今日は4日の雑貨入荷のお知らせで書けなかった事を、少し。

しつこいようですが、娘が小学校入学です。
準備するものが残っていたので、街へ一緒におでかけ♪

まずは体育の時間に使うであろうジャージ購入。
色、パープル。
所々に配色されているショッキングピンクが、目をおかしくさせます(-.-;)
我が娘ながら毎度予想外の選択。

次に美術館へ大好きなアルフォンス・マリア・ミュシャのポスター画展へ。
メインではあったものの、コミックアートと題してあるので、ミュシャはわずか3点。
もっと観たいです。
駐車場から長い坂を強・吹雪に晒されながら、二人で登ります。
途中、『母ちゃん、走ろう!』と言い出したので走ると娘は派手に転んでしまいました(>_<)
でも泣かなかったですo(^-^)o
強くなった。
吹雪に晒され転び、何だかおかしくなって、二人で笑いながら歩きました。
この事は一生忘れません。

その後、おにぎりを食べさせている間、wooはまつ毛エクステ。
帰り車中に寝息が聞こえてきました(*^_^*)
娘、良い思い出をありがとう。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー